2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

うしです♪

20090924184411

みなさん、こんばんは☆うしです

うしのワルツ2(仮題)、だんだん完成に近づいてます~

10/10(土)のハーベストの丘ライブで、みなさんに聴いてもらえるように、
ガンバりますっ

お楽しみに~

18:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

リハーサル☆

20090917224619
みなさん、こんばんは☆

今日はスタジオでリハーサルしてきました
10/10(土)のハーベストの丘ライブに向けて、graminchは張り切っておりますっっ

楽しいライブが出来るよう、がんばりまーす
乞うご期待

22:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

ライブ告知!!!

20090902090418
みなさん、ホントにホントにお待たせしました

graminchがライブしますっ

●10/10(土)
●16:00~、18:00~
●堺ハーベストの丘
(入園料\900)

みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~
09:03  |  ライブ情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
