2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.06.01 (Sat)

コンちゃん

みなさん、こんばんは
キーボード担当 島田聖子です。

今日…じゃなくて
昨夜は、
いつもライブでお世話になっている
「えでぃさんの店」に、graminch、お邪魔してきましたー
何回かご一緒させて頂いている、
「夫婦善哉」さん(店主のえでぃさんがギター&ヴォーカル、奥様のべてぃさんがヴォーカル)のライブを聴かせて頂きました
(ワタクシ、お仕事だったので2ステージしか聴けなかったのが残念でした)

めっちゃ楽しかった~
最近、何かと追われまくりの日々を過ごしているワタクシに、
ほんま、元気をいただきました~

えでぃさんの店のフードメニューの中で、
ワタクシも相方も大好きな「コンちゃん」



コンビーフピラフです
これ、めっちゃ美味しいんです
コンちゃんを食しながら、
楽しいひとときを過ごさせていただきました

えでぃさん、べてぃさん、
ほんまに、ありがとうございましたー
これからも、よろしくお願いしまーす
02:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ありがとうござました♪

昨夜はありがとうございました!日々のお疲れが少しでもほぐれていましたら幸いです♪
(*^_^*)疲れたら、これを思い出してください♪元気の出る、最強の合い言葉は…「オフィスとんで」。(爆)(≧∀≦)b
☆べてぃ☆ |  2013.06.01(土) 02:57 |  URL |  【コメント編集】

■こちらこそありがとうございました!

☆べてぃ☆さん、昨夜はお疲れさまでした(*^^*)&ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです、ほんまに( ´ ▽ ` )ノ
元気の出る最強の合言葉(笑)いいですね~(^O^)疲れた時に、使わせていただきますー\(//∇//)\
しまだせいこ |  2013.06.01(土) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://graminch.blog95.fc2.com/tb.php/105-88ad6b61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
