2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.07.05 (Fri)

7/7(日)七夕は「rivet & graminch」!!


みなさん、こんばんは
キーボード担当、島田聖子です。
豪雨に猛暑
エラいコトになってますが
いかがお過ごしでしょうか?

さて、
いよいよ明後日です



7/7(日)
『rivet』&『graminch』の Joint Live
--七夕に大阪から『graminch』がやってくる!--

●「横浜Hey-JOE
横浜市神奈川区鶴屋町 3-32-14 新港ビルB1
045-313-3631 (17:00~23:00)

●adv.2,500yen / door 3,000yen (別途飲食代)

●Open 18:00
●Start 19:00

●出演
organ & drums funk duo『rivet
おぎたひろゆき(organ)
竹内 勝(drums)

graminch
島田 聖子 (keyboards)
岡野 リキ (drums)


今年2月に、大阪でご一緒させて頂いて以来のジョイントライブです。
今回は横浜
めっちゃめちゃ楽しみです

今日は、graminchリハしてきました~



セットリストもええ感じにまとまりましたよ~
めっちゃ久々に演る曲もありますっ

お近くの方も、
お近くでない方も、
ぜひぜひ
遊びに来てくださいね~

余談ですが
リハ後は、いつものカレー


(ドラム岡野リキ食←なんでこんなアップやねん)


(キーボード島田聖子食)

明日、横浜入りします。
行ってきまーす

21:48  |  ライブ情報  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お疲れさまでした。

七夕ライブ素晴らしい演奏でした。そして遠路遥々お疲れさま。
無事、帰阪されたようでなによりです。
キーボートとドラムだけで、あんなやこんなな表現が出来るんですね。びっくりです。
そうね。横浜の名物・・・崎陽軒以外ね・・・次来られるまでに情報集めます。
また、横浜でのライブを楽しみにしています。
PS.意外に関西にもオレンジのファン居るんですよね!リキさんがそうなんて・・・私は横浜ですが心は虎柄です。
三浦 忠幸 |  2013.07.11(木) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございました!!

三浦さん、コメントありがとうございますe-2
キーボード担当 島田聖子です。
先日は、ライブに足をお運び頂きありがとうございましたe-466
とっても嬉しいお言葉に、感激しておりますe-420e-420
横浜のお客様は、本当にあたたかくて、とっても楽しいライブをさせて頂くことができましたe-446
また、ぜひe-2お邪魔したいと思いますe-68
横浜の名物情報も楽しみにしておりますよ~(笑)
よろしくお願いしますe-2

P.S.オレンジファンのリキは、関西では肩身の狭い思いをしているようですよ(笑)
しまだせいこ |  2013.07.11(木) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://graminch.blog95.fc2.com/tb.php/107-9dc3cfe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/06 09:03)

横浜市神奈川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/07/06(土) 09:04:01 | ケノーベル エージェント

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
