2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

お盆休み

20090816230230

みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

ワタクシ島田聖子は、ここ何年間かで

「いちばん家にず~っとこもっていた」
お盆休みでした

と言っても、昨日はお墓参りに行ったり、実家に帰ったり、とお休みらしいことはしてました

明日〆切のお仕事はなんとか出来ました

でもでも~
まだ~
〆切があるのです~

上の写真のように、並べておかないと、
「自分が、今、何をしなくてはいけないのか。」

が、わからなくなるのです

要するに、アタマがいっぱいいっぱいってことですかね

夏休みも後半、宿題に追われている学生さんの気持ちがイタいほどわかるような…気がします

スミマセン
次回は楽しいブログを書きますっっ
23:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■明日は(*^^*)

たくさんのお仕事大変でしたね
お疲れさまです

明日はいよいよ
神戸のコンサートですね~
とっても楽しみです
ワクワク
応援していまーす
まりどん♪ |  2009.08.21(金) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

その後お仕事の進み具合はいかがでしょう

僕は夏休みはあと3日なのですが毎日部活ばかりでまだ宿題はこまごまと残っていますこれからまだ少し頑張りま~す
kohei☆ |  2009.08.22(土) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

■今日!!

いよいよ本番当日です
★まりどん♪さん、応援ありがとうございます☆ガンバりますね~
★kohei☆さん、宿題大変そうですね
ワタクシも少しずつではありますが、お仕事をこなしていってます。ガンバりましょうね☆
しまだせいこ |  2009.08.22(土) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

■☆感激☆

今日のコンサートすごーくすごーく素敵でした
ずっと今日聞いた素敵な音楽が頭の中で鳴り続けています
とっても楽しいひとときをありがとうございました
お疲れさまでしたm(__)m
まりどん♪&ママ |  2009.08.22(土) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れさまでした♪

昨日のコンサートお疲れさまでした☆
僕は吹奏楽部でのお祭り出演があって、行けなかったのがとても残念でした
島田先生の『ハートにご用心』や鷹野さんの『威風堂々』が聴きたかったなぁ
kohei☆ |  2009.08.23(日) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございました!!

★まりどん♪&ママさん、昨日はお越しいただき、ミッフィーちゃんまでプレゼントして頂いて本当にありがとうございました☆
9/10のライブもハジケたいと思ってますので(*^_^*)お楽しみに♪

★kohei☆さん、ワタシも残念です(>_<)
鷹野さんの演奏も、感動して涙が出そうなくらい素晴らしかったですよ!!
またの機会にぜひ聴きにきてくださーい(^-^)お待ちしています♪
しまだせいこ |  2009.08.23(日) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://graminch.blog95.fc2.com/tb.php/29-e1ee1891

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
