2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

4/4 yukko with graminch at えでぃさんの店

20101126104206.jpg

くま(以下く):今回は満員御礼やったな。
くまの人気もなかなかのもんや。

うし(以下う):はい、そうですね(^_^;)
うしは、『うっしっし~うしのゆめ~』
がよかったです!

く:まあ、良かったけど。。(^_^;)

う:よかったです!

く:しかしあれやね、
くまはセカンドラブが良かったわ。
子供達はキョトンとしてたけど。

う:yukkoさんにピッタリな曲でした!

く:恋もに~どめ~なら~

う:くまさんが歌わなくてもいいです!!

く:少しは~上手に~

う:あいのメッセージ~つたえたい~

く:あらら、歌うんかいな(^_^;)
ツッコんでや。

う:うしも何か楽器してみたいです!

く:おっ、唐突やな。
くまはカホン出来るんやで。(参照)

う:じゃあうしは今度はyukkoさんといっしょに
ツインギターします!

く:おっ!フロントに出るつもりやな!

う:目立ちたいですぅ!

く:おっ!じゃあ次回はうちらが前に出てみるか!

う:くまさんはカホンで後ろです!

く:うぅ。まぁそうなるか。。
まあええわ。


ということで、次回はyukkoとうしで
ツインギター、くまがカホンという結論になりました。

次回は夏にライブの予定。

はたまたどうなることやら(^_^;)





23:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://graminch.blog95.fc2.com/tb.php/78-139a5e3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
